忍者ブログ

あっ!楽天でいいの見っけ!前から気になっていたんですよね!

あっ!楽天でいいの見っけ!前から気になっていたんですよね! 楽天市場の数あるたくさんの商品の中で、気になっていた そんな商品の品々をご紹介しています。

宮崎県川南町の楽天ふるさと納税のさんきょうみらい豚満喫セット!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎県川南町の楽天ふるさと納税のさんきょうみらい豚満喫セット!

宮崎県川南町の楽天ふるさと納税のさんきょうみらい豚満喫セット!
これって、気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

宮崎県川南町は宮崎県の中央部の海側にあるまちで、
肉は勿論ですが、農産物や果物、海産物など、
美味しい食材がたくさんあるようです。

楽天ふるさと納税は楽天市場で買い物するのと、
変わりはないようですね。

さんきょうみらい豚満喫セットは、
いろいろな種類の肉がセットなってるようですので、
とっても美味しい豚肉料理が楽しめるようですよ(*^-^)ニコ

さんきょうみらい豚満喫セットは、

【基本のセット】
バラしゃぶしゃぶ用190g
ウデモモ切り落とし250g 
ウデモモ鉄板焼200g
焼餃子1パック
生ハム切り落とし120g
生ハムローススライス又は肩ローススライス70g

【7月発送分は、基本セットに次の品が付いてきます。】
お楽しみの品 ハンバーグ(90g)×2個

たくさん入ったセットですよ。

又、
・舌でとろける甘み
・濃いうま味
・おいしさ長持ち
のなど3つの特徴があるようです。

これは、とっても楽しみですよね~(*^-^)ニコ

ここで、購入者様のお声を聞いてください。

・私たち二人家族なので、
  少しずつ色んな種類のお肉や加工品、
  そしてレシピもつけてくれていて、
  餃子を食べてみましがとてもおいしかったです。

  これからほかのも食べるのが楽しみです。
  また是非ふるさと納税させていただこうと思います。

・10月下旬に寄付し1ヶ月弱で届きました。
  冷凍品なので少しずつ大事に頂いています。

  現在は内容が大幅に変更していますが
  美味しいので来年も寄付すると思います。

・去年からのリピート☆お肉はイロイロ使いやすい。
  生ハムは塩分控えめですごく美味しい。

  餃子も豚メインなジューシーさでめちゃ美味しい。
  しゃぶしゃぶ用のお肉は天美が強くて激うま。
  とれも大満足なお味です!!

  書類はすぐ送付されてくるし、
  返礼品については1週間前ほどの発送前、
  そして発送後の連絡があって親切だし、
  冷凍庫にもちょうど入る量なのでちょうどいい。

  質も量も大満足。参協味蕾豚最高!河南町を応援してます!

・注文してちょうど一か月後につきました。
  思ってたより少な目でしたが、
  三人家族なのでハンバーグ三個は嬉しかった。

  まだちょっとしか食べてないですが、生ハム美味しかったです。
  両親がギョウザがうまいとベタ褒めでした。
  ありがとうございました。

・スーパーで売っているものとは全然違って、
  フレッシュでどれも美味しいから毎年リピしています。

などのお声が届いておりました。

ところで、さんきょうみらい豚、の、
さんきょうは参協のことなようで、参加、協力のことで、
みんなで協力して美味しいものを届けたい。

特に、未来を作っていく子ども達に、
安全で美味しいものを届けたい、
との思いが込められているようです。

川南町へのふるさと納税寄附金は、
どんなことに使われるかと言うと、

”川南町では、皆様からいただいたふるさと納税寄附金を
下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1) 町におまかせ
(2) 子育て・教育への事業
(3) 地域振興のための事業
(4) 環境保全への事業
(5) 福祉への事業

特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。”

ということになっています。

いかがでしょうか。
あなたも川南町へふるさと納税をされてみては・・・(*^-^)ニコ

ぜひ、チェックされてみてはいかがでしょうか。


【ふるさと納税】大人気のブランド豚肉セット!さんきょうみらい豚満喫セット7月発送分

関連記事
体の不調がみるみる消える健康法は一日1杯の長生きみそ汁生活!!
さくらたまご、玉子が苦手な子どもが玉子かけご飯をペロッと!
みらいのこうそはまったく新しい酵素。実感!やっぱり違う1日が!
美ボディに232種類の酵素とWの燃える成分配合ダイエット酵素!
美容液のビタミンC25%配合プラスピュアVC25!
 全国のすっぴん美人が愛飲の美容茶ルイボスティーってどんなお茶!
 最高級神戸牛の骨とすじの間の一番美味しいももの究極のすじ肉!
【訳あり】加賀伝統野菜の王様五郎島金時のスイーツ加賀の芋菓子!
【楽天市場限定販売】湘南美容クリニックドクターズ次世代コスメ!
ひなたまこっこの新米ママが産む本当に安心の美味しい初たまご!
ストレートヒートブラシで約2分朝のボサボサ髪をストレートヘア!
今治リブタオルは肌に優しいびっくりふわふわ弾むような柔らかさ!
お名前スタンプねいみ~で新入園や入学時子どもの名前付け超簡単!
プリュプラセンタモイスチェアマスクで毎日潤う自分史上一番の肌!
家電コントローラーREMOHOはスマホで家の家電を一括操作!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー