忍者ブログ

あっ!楽天でいいの見っけ!前から気になっていたんですよね!

あっ!楽天でいいの見っけ!前から気になっていたんですよね! 楽天市場の数あるたくさんの商品の中で、気になっていた そんな商品の品々をご紹介しています。

さくらたまご、玉子が苦手な子どもが玉子かけご飯をペロッと!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらたまご、玉子が苦手な子どもが玉子かけご飯をペロッと!

さくらたまご、玉子が苦手な子どもが卵かけご飯をペロッと!
これって、気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

このさくら玉子は、伊那谷のたまご屋さんが、
国産鶏に拘って育てているようです。

これって、ご存知だったでしょうか?
実は、お店で売られている国産卵の93%が外国鶏なようですね。

つまり、7%しか国産鶏の卵がないということなようですよ。
美味しい玉子のかけご飯、美味しいですよね~(笑

健康というと、こんなサイトを見つけました。それは、

煌めきモリンガ青汁口コミ情報、というサイトと、
笹と桑の青汁格安情報、というサイトです。

煌めきモリンガ青汁口コミ情報というサイトでは、
煌めきモリンガ青汁は、90種類以上の栄養素を持つ
奇跡の木モリンガをメイン原料に、

クロレラ、乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維を
配合した毎日飲みたくなる青汁なようですね。

煌めきモリンガ青汁の特徴としては、
沖縄県産の農薬・化学肥料不使用の手摘みモリンガ葉や、

沖縄県石垣島で作られたヤエヤマクロレラ、4種類のオリゴ糖、
水溶性食物繊維のイヌリンを使用し、

1包あたり3種1000億個の乳酸菌と
10億個のビフィズス菌を配合しているようです。

又、モリンガを通常の青汁原材料で使用されている大麦若葉と比較すると、
ギャバは4倍、カルシウムは6倍、ポリフェノールは、なんと2,000倍!
なようですよ。

生活習慣の乱れが気になる方や、
外食が多く栄養バランスの偏りが心配な方、
アンチエイジングにうれしい栄養成分が豊富な
沖縄産モリンガを使用した青汁なようですので、

美容や健康を意識するロハス志向の女性の方には最適なようですよ。
と、このようなお話をしているサイトです
又、笹と桑の青汁格安情報、というサイトでは、

笹と桑の青汁は、水や牛乳に溶いてお召し上がりいただくのはもちろん、
鮮やかな緑色は工夫次第でお料理やお菓子作りにも活かせるようですね。

この笹と桑の青汁は苦くないようですし、
コラーゲンやオリゴ糖も配合されていて、
抹茶のような風味豊かでまろやかな味わいが楽しめるようですね。

飲むタイミングはいつでも良いようですし、
妊娠中や授乳中の方にもお召し上がりいただけるようですよ。

これは、
健康や美容に気を遣っている方にはオススメなようですね。

ちょっとお話がずれてしまいましたね。
国産鶏というのは、海外から親鶏の親鶏が入ってくる中、
日本の風土の中で育った鶏から産まれたヒヨコから親鶏を育てることに、
伊那谷のたまご屋さんは拘っているんですよね。

又、与えるエサも、本当にとれなくなった貴重な魚粉を、
市販のエサの4倍から5倍も与えているようです。

その結果、卵のにおいが気にならない、とか、
昔懐かしい味がする、とか、
そんなお声も頂いているようです。

やはり、エサによって、大分、違うようですね~

又、味には関係ないんですが、
卵の殻は、60%が親鶏の大腿骨から作られているようです。

つまり、親鶏は、毎日毎日骨身を削って、卵を産んでいるようです。
偉いですよね~(笑

そこで、伊那谷のたまご屋は、親鶏の健康を考え、
カキガラ、鉱石、そして牛乳から摂った酵素を与えて、
毎日卵を産んでも丈夫な、骨太の親鶏を育てているようです。

健康な鶏を育てる為には、水も大切なようです。
親鶏は勿論ですが、卵に一番含まれる水分も、

より自然なものが一番と考え、
地下180mからくみ上げた天然水を与えているようです。

それに、東に南アルプス、西に中央アルプスと自然がイッパイの
リラックスしやすい環境で育てているようです。

勿論、鶏の健康管理も家畜保健所や獣医さんにお願いし、
しっかり、管理を実施しているようです。

こんな、安全で安心して食べられる美味しいさくらたまごです。
ぜひ、お召し上がりになってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、チェックされてみて下さい。(*^-^)ニコ



実は、このサイトも気になっているんです。
それは、

マイコクチュール格安情報、というサイトです。
このサイトでは、

マイコクチュールは、世界で一番、保湿力や保水力を持つ
新美容成分サクランを配合したスキンケアブランドなようです。

サクランというのは、
日本の極めて限られた清流でしか育たないようですが、

この新美容成分は非常に保湿力が高く、
砂漠を緑化するほどの保湿能力があるといわれているようです。

他の保水成分との比較実験では、ヒアルロン酸の約6倍、
コラーゲンの約90倍の保水力を示したようで、
いま、注目を集める新成分なようですね。

マイコクチュール)はそのサクランを最大限配合しているようで、
ハリ、ツヤ、潤いをもたらし、敏感肌の方にも
安心してお使いいただけるようですね。

ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。
女性にとっては嬉しい化粧品かも・・・

関連記事
体の不調がみるみる消える健康法は一日1杯の長生きみそ汁生活!!
みらいのこうそはまったく新しい酵素。実感!やっぱり違う1日が!
美ボディに232種類の酵素とWの燃える成分配合ダイエット酵素!
美容液のビタミンC25%配合プラスピュアVC25!
宮崎県川南町の楽天ふるさと納税のさんきょうみらい豚満喫セット!
全国のすっぴん美人が愛飲の美容茶ルイボスティーってどんなお茶!
 最高級神戸牛の骨とすじの間の一番美味しいももの究極のすじ肉!
【訳あり】加賀伝統野菜の王様五郎島金時のスイーツ加賀の芋菓子!
【楽天市場限定販売】湘南美容クリニックドクターズ次世代コスメ!
ひなたまこっこの新米ママが産む本当に安心の美味しい初たまご!
ストレートヒートブラシで約2分朝のボサボサ髪をストレートヘア!
今治リブタオルは肌に優しいびっくりふわふわ弾むような柔らかさ!
お名前スタンプねいみ~で新入園や入学時子どもの名前付け超簡単!
プリュプラセンタモイスチェアマスクで毎日潤う自分史上一番の肌!
 家電コントローラーREMOHOはスマホで家の家電を一括操作!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー